Homeホーム
Brand Policy銀座ヨシノヤのこだわり
Collection商品一覧
GINZA Flagship store銀座六丁目本店
Topicsトピックス
After Serviceアフターサービス
Company企業情報
Recruit採用情報
Contactお問い合わせ
Blogブログ
2021.01.29
メール受信設定
銀座ヨシノヤ会員メールは(mailmember@ginza-yoshinoya.co.jp)より送信いたします。 ご利用のメール設定によっては、受信拒否や迷惑メールへ振り分けられる場合がございます。 メールの受信ができない場合は下記を参考に設定をお願いいたします。
◆キャリアメール(携帯電話)をご利用の場合◆
ドメイン(メールアドレス)の「受信許可」設定が必要な場合がございます。 下記のサイトを参考に当社ドメイン(メールアドレス)の「受信許可」設定をお願いいたします。
受信許可ドメイン:ginza-yoshinoya.co.jp 受信許可メールアドレス:mailmember@ginza-yoshinoya.co.jp
◇docomoの方はこちらから◇ > 指定受信/拒否設定 | NTTドコモ
◇auの方はこちらから◇ >受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能 | au
※「なりすまし規制」の設定を使用している場合は下記もご確認ください。 >なりすまし規制 | 迷惑メールフィルター機能 | au
◇softbankの方はこちらから◇ >[スマートフォン]特定のメールアドレスを受信許可/拒否する方法を教えてください。 | ソフトバンク
docomo・auで次に該当するメールアドレスは受信設定をしてもメール受信できないことがあります。 ◇「@」の直前に「.」(ピリオド)がある場合 ◇「.」(ピリオド)を連続で使用している場合 このような場合は別のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。
◆フリーメール(Gmail・Yahoo!メールなど)の場合◆
フリーメールをご利用の場合、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。 迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。 迷惑メールフィルタの解除方法は下記をご確認ください。
◇Gmailの方はこちらから◇ >迷惑メールのマーク付けとマークの解除 – Gmail ヘルプ
◇Yahoo!メールの方はこちらから◇ >Yahoo!メールヘルプ 届くはずのメールが届いていない