Blogブログ

2021.01.29

メール受信設定

銀座ヨシノヤ会員メールは(mailmember@ginza-yoshinoya.co.jp)より送信いたします。
ご利用のメール設定によっては、受信拒否や迷惑メールへ振り分けられる場合がございます。
メールの受信ができない場合は下記を参考に設定をお願いいたします。

◆キャリアメール(携帯電話)をご利用の場合◆

ドメイン(メールアドレス)の「受信許可」設定が必要な場合がございます。
下記のサイトを参考に当社ドメイン(メールアドレス)の「受信許可」設定をお願いいたします。

受信許可ドメイン:ginza-yoshinoya.co.jp
受信許可メールアドレス:mailmember@ginza-yoshinoya.co.jp

docomoの方はこちらから
> 指定受信/拒否設定 | NTTドコモ

auの方はこちらから
受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能 | au

※「なりすまし規制」の設定を使用している場合は下記もご確認ください。
>なりすまし規制 | 迷惑メールフィルター機能 | au

softbankの方はこちらから
>[スマートフォン]特定のメールアドレスを受信許可/拒否する方法を教えてください。 | ソフトバンク

docomo・auで次に該当するメールアドレスは受信設定をしてもメール受信できないことがあります。
◇「@」の直前に「.」(ピリオド)がある場合
◇「.」(ピリオド)を連続で使用している場合
このような場合は別のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

◆フリーメール(Gmail・Yahoo!メールなど)の場合◆

フリーメールをご利用の場合、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。
迷惑メールフィルタの解除方法は下記をご確認ください。

Gmailの方はこちらから
>迷惑メールのマーク付けとマークの解除 – Gmail ヘルプ

Yahoo!メールの方はこちらから
>Yahoo!メールヘルプ 届くはずのメールが届いていない