Blogブログ

2024.08.24

履き心地

こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。

今日は、履き心地

足が痛くなる心配をしないで一日過ごせるっていいですよね!!

銀座ヨシノヤが目指す「履きよさ」とは、まさにこれです。

履きよさのために靴型、型紙、素材など細部にわたってこだわり靴を作っています。

また、簡易計測やフィッティングなど足合わせも力を入れています。

履きよさには、履きよい靴作りと正しい足合わせが不可欠です。

100年以上履き心地を追及してきた銀座ヨシノヤには、靴作りと足合わせのノウハウがあります。足の痛みから完全に解放されることはないかも知れませんが、他の靴よりはかなり履きよくできていると思います。

何履いても足が痛いなど悩んでいる方は、試してみる価値があると思います!