Blogブログ
皆様、こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?
銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店の山浦です。

今日はお客様とのお話。
女性に生まれて良かったと思う瞬間の一つがパンプスを履いてお出かけする時です。
しかし、足を覆う面積が小さいパンプスはシューズに比べると、足への負担が大きく疲れやすいです。

そんなパンプスですが、ご来店頂いたお客様から
「このパンプスは寄り道ができるパンプスです!!」とのお言葉を頂きました。
お客様の話しでは、パンプスを履くと目的地までの往復のみのコースになってしまうとのこと。それがこのパンプスと出会い、あまりの履きやすさで帰りに寄り道ができる…と喜んでおられ、色違いでお求め頂きました。
履きやすいパンプスは女性の永遠の願いであり、銀座ヨシノヤの永遠のテーマです。
この商品は銀座六丁目本店.年間売り上げNO.1の商品です。色替えはベルトにビジューが付いたタイプ(晴雨兼用ではない)があります。
そして、グレーメタエナメル、黒エナメルの新色が秋には登場します。
本店限定だった2色が全国展開に!!
楽しみですね!!
品番 SH 64656ーVGK
色 黒 (防水革)
素材 シープ
ヒール 35mm
足型 EEV
サイズ 21cm〜25cm
税込価格 ¥35,200