Blogブログ

2026.05.14

お客様の話

こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。

今日は、お客様の話

長年ご愛顧いただいているお客様より、

「先日、会社を無事退職しました」

「ヨシノヤの靴で最後まで勤め上げることができました」

とありがたいお言葉をいただきました。

お客様の足元を支え続けられたことは、我々にとっても嬉しいことです。

ベテラン販売員の布施がいた頃からのお客様で、「これくらいの靴を履かなきゃダメだよ!!」と紳士の嗜みを教えられたそうです。

銀座が似合う素敵な紳士で、「お洒落御三家」や「お洒落四天王」と呼びたくなるくらいお洒落なお客様です。