Blogブログ

2023.11.01

骨格診断

こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。

今日は、11月のイベント 骨格診断のお知らせ

11月3日(金)と11月5日(日)に銀座六丁目本店にて骨格診断をやります。
今回の先生は、骨格診断PLUS技能士の吉田 百合香氏です。

先日、本店にて骨格診断事前説明会がありました。

ストレート、ウェーブ、ナチュラルの三分類に分かれるらしく、宮崎も診断していただきました。痩せてる宮崎はストレートかと思いきやウェーブでした。
診断していただかないとわからないものですね(笑)

骨格タイプによって似合うスタイリングが変わるようで先生がアドバイスしていただけます。

ちなみに、店長の岡安はストレート、地下の伯爵伊東はナチュラル、宮崎はウェーブでした。

カラー診断は、まだ多少予約が空いております。無料ですので、よろしかったら予約下さいませ。女性だけでなく男性も大丈夫です。

触診で骨格を診断しますので、先生に触られますのでご注意(笑)

宮崎は、自分がウェーブだと知らなかったのですが、先生が言うには自然と似合う着方をしているそうです。散々無駄遣いをしてきた成果がこんなところに出るんですね(笑)

予約は、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店の電話03-3572-0391(11:00~19:00)までお願いい致します。