Blogブログ
2026.05.19
銀座六丁目限定キャンディ‼️
皆様、こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?
銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店の山浦です。

今日はこちらのキャンディのお話。
この時期、銀座六丁目では限定のキャンディをプレゼントしてます。
甘くて美味しいこのキャンディは
なんと不二家さんです!!

以前、不二家さんは銀座通りに面した六丁目にもありました。
そのご縁で作って頂いてます。

銀座通りにペコちゃんが立っていた事を覚えているお客様の多いこと(笑)!!
そして、「ドガの絵が飾ってました。
初めて見るドガ!!
不二家さんで覚えました。」
そんなお話をしては盛り上がります。
私も息子を連れて、画廊廻りのランチは決まって不二家さんでした(笑)!!
銀座を支えるメイドインジャパン🇯🇵
がんばります!!