Blogブログ
こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。
気温が下がり秋らしくなってきましたね。
今日は、秋におすすめの紳士靴を紹介します。

今シーズンの一番人気はデッキシューズ風スニーカー「HF2062」
人気が集中しており、そろそろ在庫の確保が困難になりそうです。
気になる方はお早めに!!

ハンドメイドレザースニーカーの「O718」「O719」
2018年の登場以来、人気が続いています。
昨今ボリュームのある靴が流行っているので、トレンドにもマッチしています。
トレンドカラーに変化があり、ブラウンが注目されています。。

イタリアから届いた厚底ローファーとチロリアンシューズ「CLK8848」「CLK8897」。
ゴツい見た目に反して軽量です。イタリア製ならではのムードと色気があります。

久々のスエードを使った手縫い靴「O735」
九分仕立てのラバーソールいわゆる「クブゴム」です。甲革はヤヌスカーフというC.F.ステッド(英)のカーフスエードで贅沢仕様です。手工靴では珍しいカジュアルテイストで秋らしい温かみのある装いにマッチします。