Blogブログ

2022.12.31

本年もありがとうございました。

こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。

本年もブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
認知度の上がらない紳士靴を知っていただきたくブログを書き続けています。

 

銀座ヨシノヤの靴は、ビジネスでもカジュアルでも基本的に履き心地のレベルが高いです。

中敷のヨシノヤのロゴは、履きやすさの目印です。

銀座ヨシノヤの紳士手工靴は知名度は低いものの、既製品の世界でおそらく日本一のクオリティです。世界一ではないかと思ってしまうことも・・・(笑)
これからもヨシノヤの紳士靴の世界を発信し続けますので、引き続き宜しくお願い致します。

世界一の紳士靴と言われるようになったらいいな・・・