Blogブログ

2021.05.10

半袖シャツ

こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。

今日は、半袖シャツの話。

もともとビジネスシャツで半袖シャツはNGだったのですが、ビジネスのカジュアル化やクールビズの浸透で半袖シャツが受け入れられています。スーパークールビズでポロシャツがOKなら半袖も当然ありだよね!って流れなのでしょうね。

昨年末から取り扱いを始めた墨田区のニットシャツブランドのインダスタイル。

クールビスがスタートしたこともあり、半袖シャツとポロシャツも扱いを始めました。

半袖でも変わらず動体裁断!!

暑さで汗ばんでくるとシャツが肌にまとわりつく感じは嫌ですよね!そんなストレスを解放してくれるシャツです。スリムに見えて動きやすい不思議なシャツです。

洗濯が簡単なんです。

ネットに入れ洗濯機で洗えてアイロン不要。楽でしょ!!