Blogブログ

2024.02.23

フォーマルフェア

こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。

銀座六丁目本店では最近、学生靴や子供靴を買いにご来店されるお客様が多いです。

卒業・入学シーズンが近づいてきている証拠です。

これからフォーマルなイベントが増えますね

銀座六丁目本店では、223日~331日までフォーマルフェアを開催します。

メンズフロアは、ストレートチップ祭です。

靴型やソールの仕様や底付け方法などなど、12種類のストレートチップがあります。

興味ない人からするとすべて同じに見えるかな・・・(笑)

最上級は、九分半仕立てO 690です。

本格的な作りなのに、履きならす必要がないという不思議な靴です。

見た目にも美しく履き心地も最高で、春の叙勲などにも最適です。

宮崎は、「世界一美しいストレートチップ」だと思っています。

レディースフロアでは、フォーマルにも使えるパンプスが充実している他、イージーオーダーも承っています。

ハレの靴こそ、銀座ヨシノヤです!!