Blogブログ

2021.05.25

ファスナー付きの特注

こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。

今日は,特注の靴を紹介します。

既製品ベースでちょっとしたリクエストに答えるというものです。

今回は、ハンドメイドレザースニーカーにファスナーを付けて欲しいとのリクエストでした。世の中にファスナー付きスニーカーがたくさんあるので難しいことではないだろうと思っていましたが、手縫い靴工房では実は初めてのことでした。できると思って安請負してしまったと反省しましたが、職人が「やったことないけど、試作品を作ってからやってみます!!」と引き受けていただきました。

靴の雰囲気を壊さないように上品なファスナーを取り付けています。華奢ですがストッパー機能付きのファスナーなんですよ。

ご注文ありがとうございました。