Blogブログ

2023.11.27

パターンオーダーでのご注文靴

こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。

先日、パターンオーダーでのご注文靴

ブラウンのミュージアムカーフを使ったシングルモンクストラップです。
当初ライトブラウンなど違う色でのオーダーを考えておりましたが、ご希望の革がなかったため、ミュージアムカーフになりました。ミュージアムカーフでオーダーを承ったのは初めてでしたが、革の在庫がなくなったため、悲しいことに今後は承ることができません。

世界に1足だけの靴となってしまいました。

デザインはホールカットベースのシングルモンクストラップで、とても珍しいです。雰囲気のあるミュージアムカーフは、継ぎ目のない贅沢な一枚甲が似合います。

ゴールドバックルもいいアクセントになっていますね!!

気に入っていただけるといいな。

ご注文ありがとうございました。