Blogブログ

2022.03.10

チャラ男

こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。

今日はチャラ男。

今日の宮崎さんは、チャラ男みたいと言われました。

何があったかというと、今朝銀座六丁目の一斉掃除がありました。

高圧洗浄機やデッキブラシを使って石畳をキレイにするのですが、いい大人がはしゃぎ過ぎて、靴から靴下、パンツ裾までずぶ濡れになりました。(笑)

ずぶ濡れになってので仕方なく素足で革靴を履くことにしました。

素足に革靴なんてかっこつけ以外のなにものでもなく痛くて苦痛なので、硬い靴だと大変そうだからと、九分半仕立ての靴を履きました。すると足裏が中底にべたつく以外は痛みや苦痛はありませんでした。九分半は素足で履けることがわかりました。九分半おそるべし!!

素足でも我慢せずに履ける靴ありますよ!!