Blogブログ

2024.03.21

ザ ゴベルナ!!

皆様、こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?
銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店の山浦です。
オーダーされたマウロゴベルナのバッグが出来上がってまいりました。
こちらです。ご覧下さい!!

昨年の秋に開催したゴベルナオーダーフェアの際、ご注文頂いたバッグです。半年後にイタリアから届きました。はるばるイタリアからバッグが届く・・・そこも含めてステキですね。

フランスのエルメスかイタリアのゴベルナか・・・と言われる知る人ぞ知る名品です。上質な革、複雑な型紙によるシンプルで豊かなシルエット。お待ち頂くとその満足感がずっしりと体に染み渡ります。

お待ち頂いた甲斐のある「ザ ゴベルナ!!」と唸る仕上がりです。約100種類の革の中からこの1色!!とチョイスされました。「MAUVE」という色名です。茶とグレーを混ぜたような繊細な色は様々な色に溶け込みますね。年間通して出番が多くなりそうです。気に入って頂き、お役に立てますように!!