Blogブログ

2024.03.26

ゴベルナ AQUA色!!

皆様、こんにちは。

お元気でいらっしゃいますか?

銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店の山浦です。

今日は昨年ご注文頂きましたマウロゴベルナのオーダーバッグが出来上がったので紹介させて頂きます。

こちらです。

透明感あるグリーンがかった水色のバッグ。

オーダーならではの色ですね。

100種類の革の中から1色を選ばれました。
色名は「AQUA/アクア」。

「水」という名のバッグ。
色の名前もステキです。

持ってると気持ちまで浄化されそうなバッグですね(笑)。装いに澄んだ抜け感が加味されます。

革で澄んだ色味を出すのは難しい・・・。

ベースのキップが繊維が細かく上質な革の証拠です。

半年お待ち頂きました甲斐がある仕上がりになりました。

ショルダー紐がついた2WAYタイプ。

気に入って頂き、お役に立てますように!!