Blogブログ

2024.04.03

ゴベルナ 乾杯!!

皆様、こんにちは。

お元気でいらっしゃいますか?

銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店の山浦です。

今日はマウロゴベルナのオーダーバッグの紹介です。

こちらです!!

上品に光り輝く革の色の名前は

「シャンパン」。

フランス、シャンパーニュ地方でとれる発泡酒「シャンパン」。お祝いの席で飲む特別感を味わえるお酒です。

シャンパンで乾杯!!

オーダーしたのはおめでたい私、山浦です(笑)。

マウロゴベルナのバッグに出会ったのは

かれこれ30年前。

このバッグは銀座ヨシノヤのお客様に

ピッタリ!!

きっと喜んで頂ける!!

扱いたい!!

切望しました。

イタリアに出張で行ってはスピガー通りの

「コロンボ」のウインドーに額をくっつけて

その素晴らしさに見入ってました。

紆余曲折あって、15年程前から扱う事ができました。

靴屋である銀座ヨシノヤが扱うスペシャルな

バッグです。

昨年、マウロゴベルナのクラウディオさんが

オーダーバッグフェアを受けてくれました。

感謝しかありません。

嬉しすぎて、めでたい山浦はスペシャルな一本をオーダーしました。

感無量です。

このバッグ・・・私に力をくれます!!