Blogブログ

2021.08.24

コンビのストレートチップ

こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。

今日は、コンビの靴を紹介します。

40年以上続く銀座ヨシノヤの定番O 600をベースにコンビでご注文いただきました。

手工靴では、既製品をベースに色や素材を替えることもできます。色コンビは+10,000円で承れます。

オーダーのきっかけは、お客様とこの靴型との相性がよかったこと。黒のストレートチップは何足も持っているのでコンビでオーダーすることになりました。

ネイビーとダークブラウンのコンビにすることは決まっていましたが、つま先をネイビーにするかダークブラウンにするか最後まで悩まれていました。ダークブラウンの分量が多い方が使い勝手がいいかな・・・とのことでこの配色になりました。

ベースのO 600同様にソールに矢筈がけされていますが、その仕上がりがとても美しいです。

喜んでいただけるといいな。

ご注文ありがとうございました。