Blogブログ

2022.04.02

「あなたと、靴のエピソード」募集しています

こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。

今日は、「靴に、ありがとう!」
3月15日が靴の記念日ということもあり、靴の記念日イベントの一環として、
あなたと、靴のエピソード募集をしています。

素敵なエピソードの中から靴にやさしいグッズがあたるそうですよ!

ブログをみてくださっているみなさまは、相当な靴好きだと思いますし、
靴への思い入れが半端ないことでしょう。
みなさまの熱い靴愛を語ってみませんか!!

宮崎の靴のエピソードと言われると、靴は人生そのものです。
本が書けるくらいかも・・・(笑)

====================================
あなたには、どんな靴との思い出がありますか? 靴に感謝の手紙を書くとしたら?
銀座ヨシノヤも加盟店の一般社団法人東靴協会では、「あなたと、靴のエピソード」を募集しています。
ご自身の靴でなくてもご家族のエピソードでも構いません。
画像や文章でお聞かせください。
■素敵なエピソードの中から抽選で50名様に、靴をケアするグッズが当たります。


【募集期間】
~2022年5月31日(火)(郵送は5月31日(火)消印有効)
【応募方法】
1.「Instagram」にて投稿
キャンペーン専用ハッシュタグ 「#あなたと靴のエピソード」を付けて投稿
2.「メール」にて投稿
一般社団法人 東靴協会事務局宛  info@toukutsu-kyokai.jp にメール送信
3.「郵送」にて投稿
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1丁目6番17号 合同ビル5F
一般社団法人東靴協会 事務局 「あなたと靴のエピソード」係
【当選連絡】
2022年6月1日以降。複数ご応募頂いた場合も、当選はお1人様1回。
【賞品発送】
2022年6月中(日本国内に限る)。


【賞品】
コロンブス社製の「スニーカーケア フォームセット(CLEAN)」。
スニーカークリーニングに最適。天然皮革・キャンバス・合皮など様々な素材のスニーカーに使用可能。