Blogブログ
こんにちは、銀座ヨシノヤ銀座六丁目本店宮崎です。
今日は、元祖スニーカー


HFのレザースニーカーの元祖が2002年発売のHF2000です。
最新モデルがHF2068なので、これまでに68モデル登場したのかな・・・。
ロングセラーの理由は、「履きやすさ」です。
HF2000の履き心地を、端的に表現するなら「安心感」です。
革やクッション、インソール、ソールがしっかりとした厚みで足を包み込んでくれます。
痛みなど苦痛との戦いになることが多い靴の世界で、HF2000は履き心地に安心感を感じてしまう不思議な靴なんです。
見た目はいたって普通で、超イケメンというわけではありませんが・・・笑
恋愛ではなく結婚相手に最適な相棒みたいな靴です。
HF2000を購入されるお客様も浮気をしない方が多く、同じ靴を買い替えながら長くご愛用いただいております。
相思相愛ですね!!笑
<商品詳細>
品番 HF 2000
発売年 2002年
色 ブラック・ダークブラウン
甲革 牛革
靴型 EEE
サイズ 23.5 ~ 27.0
ソール ゴム
税込価格 41,800円
※表記の価格・情報はブログ投稿日時点のものです。
最新の情報は店舗スタッフまでお問い合わせください。